今日も名札を付けたら‥

梅雨入りと錯覚してしまうようなここ数日‥。どんよりしている暇もなく、今日も朝のお集まり後にもみんなの背中には名札がっ‥‼

ん?今日は何だ!?

‥‥今日は幼児体操だっ!!

講師の先生が部屋の陰から顔を覗かせると、「いたーーーーっっ‼‼」と身を乗り出して揃ってそちらに目を向ける子どもたち(≧▽≦)

先生、まるで芸能人のよう!(笑)

始まりのごあいさつから、すっかりスイッチの入った子どもたちは、先生の指示やお手本を真剣に見つめ、「なんでそんなにおりこうさんなの(゚Д゚;)?」と驚かれるほど。

必死に先生の真似をする子どもたちの姿は、とっても可愛らしく、また成長を感じました。

鉄棒にソフト積木平均台、マットやトンネルなど、今回もたくさん遊びました(^^)ⅴ

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク