幼児体操‼‼

今日は、いいお天気でしたねー☀お外も楽しみにしていましたが、幼児体操あるよ!と、話すと「やったーーー‼」と大喜びの子どもたち。保育士「でもさー、先生が風邪ひいてて〝今日幼児体操できませーん”って言ったらどうする?」と聞くと…「じゃ、お部屋で遊べばいいんじゃない??」なんて、可愛らしい答えが返ってきました(*^-^*)

体だけでなく、思いやる気持ちも育ってきたのかな??なんて感じた一幕でした!(^^)! 幼児体操では、先生手作りの平均台が登場‼ ちょっと怖々と渡る子・すいすいと渡る子・保育士に解除されて渡る子とそれぞれでしたが、今日も楽しく体をたくさん動かしていた子どもたちでした🎶

🎶CIMG8412 CIMG8429 CIMG8436 CIMG8437 CIMG8440 CIMG8448 CIMG8449 CIMG8450 CIMG8452 CIMG8454 CIMG8456 CIMG8462 CIMG8473 CIMG8479 CIMG8490

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)