☀小春日和☀

今日は暖かい一日でしたね。子どもたちからも「あったかーい」と嬉しそうな声が聞こえてきました!

みんなで河原までお出かけ♪「雪が溶けたね」と景色の変化に気づくお友だちもいました(^^)小さいお友だちは久しぶりの場所で、斜面の昇り降りはちょっぴり怖がる姿もありましたが、手を繋いだり、支えながら楽しんでいましたよ(*^-^*)

大きいお友だちには、流木が大人気!大きい物を持ち歩いたり、地面を掘って畑に見立てたり♪「ねーねー○○くーん」と遊びに誘う姿もありました。

土手の上をトラックやショベルカーが通ると釘付けに!ゆったりと遊べたお散歩でした(*^-^*)

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)