リトミック♪

今日は、リトミックの日。始まる前にちょっとだけでしたが、外遊びもしてきましたよ。

「今日は、リトミックがあるから少しだけだよ」の保育士の言葉にも「わかった!」「いいよ」と素直に返事をしてくれる子どもたち、ちょっとの時間でしたが小さい雪山を登ったり、滑ったりと満喫してきました!リトミックも先生の「つの」「おめん」「まめまき」といった、節分にちなんだ言葉に合わせてタンバリンをリズムよく叩いていました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)