雪遊びだよ!

「ねぇ先生、今日は雪で遊べるでしょ‥?」と、神頼みするかのように保育士の顏を覗く子どもたち。

雪の上にダイブするのが流行中の子どもたちは、念願叶って今日は雪遊び♪

朝のお集まり中は風もあり、今日はお部屋遊びかな~と思われましたが、いよいよ活動の時間になると風もすっかりおさまり、雪遊び日和に(*^▽^*)

大きい組さんは近くの広場に行って、雪遊び🎶 小さい組さんはゆったりお部屋遊び(^^♪

ちょっとの時間ですが、雪山作りや雪山滑り、氷柱探しと、大はしゃぎの子どもたちでした‼

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)