いい天気♬

今日は、0・1歳児は支所へ。2歳児と1歳のお友だちは公園と七社の宮神社に分かれてお散歩に行ってきました(^_^)支所での散歩は、みんなで小さいお友だちの面倒をみようとしてくれたり、珍しいお客さんが来たりと楽しいお散歩でした🎶

待ちに待ったクリスマス!子どもたちは「サンタさん来るかな~?」「こなーい!!」「くるよー!」「○○お願いしたんだよ~!」と、とっても楽しみに待っている様子。お休み明けの子どもたちの会話も今から楽しみです。楽しい、お休みをお過ごしくださいね🎄

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)