幼児体操納め!

今日と明日で、みんなは年末年始の冬休み♪

休みに向けて、仕事も大詰めを迎えている方、日にちを指折り数えている方、いろいろだと思いますが、皆様ゆっくりお休みを過ごせるよう願っております( ˘ω˘ )

保育園の方はというと、体調を崩して休む子もおらず、今日は元気に幼児体操‼

気付けば0歳児のお友だちもちょっとずつ参加できるようになり、必死にソフト積み木を渡ったり、鉄棒にぶら下がったり、改めて成長を感じました。

1・2歳児さんは、少しずつ順番を守ろうとしたり、お友だちと一緒にプログラムに向かう事を楽しむ姿が見られるようになりました。

今年最後の幼児体操となりましたが、体操納めにふさわしい楽しい時間となりました。

講師の先生、また来年もよろしくお願いします(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)