お誕生日会だよー♪

朝、暖かいなーと思っていたら風が強くなり、雨がふったり、、、変わりやすい天気でしたね。そして今日は12月生まれのお友だちのお誕生会でした♪「〇〇君のだよー」と子どもたちも知っていたようです( ^ω^ ) 誕生児になりきっているお友だちもいました(≧▽≦)

 

保育士からのプレゼントは風船を使った楽しい出し物!風船を大きく膨らませたり、

ながーーーいバルーンアートを披露ました(*^_^*)大きく膨らむよう「頑張れ、頑張れ」と応援してくれる子どもたち。膨らむたびに手を叩いて喜んでいました。

歓声をあげながら楽しんだ誕生日会でした(≧▽≦)

お誕生日、おめでとう!これからもすくすく大きくなーーーれっ(^^♪

お誕生日会の後は、大きいお友だちと、小さいお友だちに分かれてお部屋で遊びました。大きいお友だちは、ゲーム♬ 小さいお友だちは風船で♪それぞ楽しみました(^^♪

CIMG6477

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)