タンバリンに盛り上げられて‥(´∀`*)

 

今週は、イベント多い一週間!

ハロウィンや幼児体操と、楽しみがありましたが、締めくくりは今日のリトミック♪

「先生来てくれるよ~!」と5分前にはスタンバイOK‼ 「まだかな?」なんて言いながら落ち着いて待っていられるようになった子どもたちの姿に成長を感じたり‥(*^_^*)

今日のリトミックは、1人1つずつタンバリンが登場! 好き好きに叩いたり振ったりして、音の出方の違いを楽しんでいました。

「どんぐりころころ」の歌も上手になって、各々オリジナルの振りも可愛らしかったです❤

明日は文化の日。ゆっくり過ごしてまた元気に保育園に来てねー‼

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)