今日は♪

 

今日の朝のお集まりでは大きな、絵本が登場!動物にタッチしたりじっくりと見ていました。

そのあとは、幼児体操!お部屋の仕切りがなくなると走り出す1歳児。講師の先生にしっかりと挨拶をする2歳児。周りの様子をじーっと見つめる0歳児。年齢ごとに様々な姿が見られました(#^^#)

ロープの汽車や積み木のトンネル♪マットの波にすべり台✨前回とは違うものも登場し大喜びの子どもたちでした(^^♪

順番や並ぶところを知らせると、「はやくやりたいよー(;_;)」と涙を流すことも、、、ですが、保育士と一緒に待ち、順番がくると笑顔。頑張っていましたよ( ˘ω˘ )

たくさん体を動かし、給食ももりもり食べました!

次回も待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)