Happy Halloween🎃

 今日は、午前中はお散歩にでかけました。スッキリしない曇り空...途中で雨が降ってきてしまい☂慌てて園に戻ってきました(+o+)室内でブロック遊びをしたり、小さいお友だちが普段、お散歩で使っている散歩車に乗ってみたり(>_<)普段なかなか体験できない遊びに、特に2歳児さんは大喜び!!でしたよ。午後のおやつは、調理の先生の愛情たっぷりのハロウィンクッキー🎃「かわいい♡」「おいしい♪」と1口食べては嬉しそうな笑顔をみせてくれたお友だちでした(#^^#)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)