今週のひよこ組🐣

ミニ発表会、クリスマス会も終わり……。今週はお散歩、体操教室、室内遊び、運動遊びをゆったりと楽しみました♪体操教室は見学でしたが1・2歳児さんの体操教室をサークルからじっと見ていた姿が多く見られたので体操教室を真似てお部屋で運動遊びをしました(#^.^#)床でゴロゴロしたり、デコボコマットの上を歩いたり、ハイハイしたりいろいろな事に挑戦しました!!室内遊びでは、保育士や両親を真似ての(≧▽≦)ごっこ遊び(人形あそび)おんぶしたり抱っこしたり…あやす姿は、保育士顔負けでした^^;いろんな姿があり、人との関わりを楽しみ、思いを表現!急成長に驚くばかりでした(*^^*)

発表会で泣いたり、固まったりしてしまった…リズム体操♬いつもの保育では、こんなに可愛らしい姿で表現して楽しんでいますよ(≧▽≦)これからも寒い季節になりますが、みんなで楽しく体を動かしていきたいと思います♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク