土手遊び(^-^)

昨日とは打って変わってポカポカ陽気でしたね(#^.^#)

ぱんだ組さんとうさぎ組さんは今日も川原までお散歩に行ってきました。米袋ソリが大活躍の土手滑りでは、みんなほとんど一人で滑ることが出来るようになりました!!恐る恐る保育士と滑っていたうさぎ組さんも一人乗りデビューをして、すっかり一人前です(*^^*)

そして、今日は身体測定もしました。一人で上着を脱いだり、身長計や体重計に乗るのもとっても上手になりました!!ひとりでできることが増え、成長を実感です(#^^#)

身長の伸び率、体重の増加率は低かったのは、冬だからでしょうか~(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク