ぱんだ組とうさぎ組

今日は、ぱんだ組とうさぎ組さんで川原へ行ってきました!

ぱんだ組さん新しいお友だちが気になるようで、近づき顔を覗き込んでみたり、近くに座ってみたり。「このこだーれ?」と名前を保育士に確認してくるのでした。新しいお友だちの名前もすぐ覚えて呼んでくれるでしょうね♪

 

 

うさぎ組さんの新しいお友だちは、お散歩デビューでしたが探索をとても楽しんでいましたよ(*^^*)行動範囲が広くてびっくりでした!(笑)歩いたり走ったりするのが楽しいような感じでしたよ。ぱんだ組のお姉さんが土手を登っているのをみてチャレンジする子もいましたΣ(・□・;)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク