室内遊び~ひよこ組🐣~

ひよこ組さん、今日は室内であそびのコーナーを多く作って好きなあそび、気になるあそびが楽しくできるようにしました(*^^*)真剣な表情だったり、とびっきりの笑顔だったり、あそびを楽しんでいましたよ(^_-)-☆製作では足、手型スタンプも後半になると慣れてきて自分から画用紙に手や足を移動させてスタンプをしていました!!そっとはなして…自分の手や足がスタンプできたところを確認するまでになっています。昨日やって終わったお友だちもやりたくて泣く姿もあった程、大人気になっています(≧▽≦)「今度は筆を持って好きなように描いてみようか~」と約束しました(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク