今日は~♪

日中は暖かくなりましたねー。ぱんだ組さんは上着を脱いで遊ぶ子が多かったです♪3クラス一緒に川原へ行きました。

泥んこ遊びはどこでも人気です(*’▽’)草むらに隠れて見たり、定番になりつつあるそり滑りをしたり。元気な子どもたちでした(*^-^*)

ぱんだ組さんは、散歩後、副菜の味付けにも挑戦しました。

袋の入った破砕をのぞき込んだり、調味料のにおいをかいで「いいにおーい」と話していましたよー(*’▽’)

お友達同士でこんな関わりも♪

日々成長が著しい子どもたちですね(*^-^*)

明日はどんな姿が見れるかなー(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク