お盆明け~(^^♪

昨日まではお休みのお友だちが多く、ひっそりとしていた保育園でしたが・・・今日はいつも通りお友だちがたくさん登園して元気な保育園に復活しました~!!やっぱり賑やかな保育園はいいですね(*^^*)

プール遊びでは、音の出るアヒルさんや動物たちが登場し「ピーピー」と音を出して遊んだり、プールにいっぱい浮かべて競争しながら集めたり…子どもたちの元気な声が響きわたり保育者も元気をもらいましたよ(笑)もう少し暑い日が続きそうなので、プール遊びも継続中です(^_-)-☆どんどんダイナミックに遊べるようになってきたので、大きいお友だちは水に顔をつけることができるようになるといいですね☆彡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク