クリスマス🎄

いよいよ明日はクリスマスイブですね🎅子どもたちはクリスマスソングを楽しく歌いとっても楽しみにしている様子ですよ(*^^*)今日の給食はクリスマスメニューでミッキー型のご飯(青菜としらすご飯)、チキン、春雨サラダでした!!みんないつもと違うプレートに盛り付けられた特別メニューに大喜びで、ぱんだ組さんは全員完食でしたよ~☆そして、午後のおやつは手作りケーキに自分たちでトッピングもしました。生クリームとチョコ、そしてミカンものせて完成♡自分で飾りつけしたケーキの味は格別だったようで、とっても嬉しそうに食べていましたよ(^_-)-☆

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク