お誕生日会♬

今日はお誕生日会でした(^^♪うさぎ組のお友だちがお誕生児あで、みんなでお祝いしました。2人で手をつないで登場し、みんなに見つめられて、少しドキドキしながらも堂々と立っていました(^^♪少し前だったら、恥ずかしくて泣いてしまったり立てなかったのに、、、心もしっかりと成長しています(^-^)保育士の出し物は空き箱シアター。動物が登場し、お祝いしてくれて、子ども達も真剣に見ていましたよ(^^♪

誕生会の後は、曇り空だったので、川原にお散歩。久しぶりだったこともあり子どもたちも嬉しそうでした♫トンボやバッタを探したり、走ってみたり、それぞれの発見を楽しんだり!風も涼しくて、秋を感じるお散歩でした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク