今日のひよこ組🐣

今日のひよこ組さんは、お休みのお友だちと1歳児さんが、うさぎ組さんに加わり活動したため、0歳児さん(11カ月)のお友だちと保育者での1日となりました(*^^*)学年違いの仲間だからか、いつもいる1歳児さんを真似て、よく見ていると感じることが多くありました。例えば間違っておやつを食べるときテーブルを出したのですが、いつものテーブル付き椅子に座らせようとしたら、すごい拒否が…(^-^;1歳児さんとテーブルと椅子が別な方に座るように促すと、ニコニコ笑顔で座りました(*^^*)憧れ✨だったのかな~☆自分の意思を持ち相手に伝える姿に大きな成長を感じました(≧▽≦)

その他の成長している姿もご覧ください♬

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク