身体測定~ひよこ組🐥~

今日は、1ケ月に1度の身体測定がありました。4月から経験してるお友だちは、慣れたもので、体重計を見ただけで上に乗る姿がありました。楽しい乗り物みたいだったかな(^-^;初めてや2度目だったり、0歳児さんだったりすると…服を脱いで乗るなんて…不安になりますよね…(^-^;経験を重ねることで不安をなくしていきたいと思います🍀泣いている姿も、かわいかったです(≧▽≦)💛

その後は、風船遊びや運動遊びをしました♫1歳児さん、いつもよりも高いマットのお山を勇敢に上ったり、上からつるした風船をアタックしたり、とても楽しんでいましたよ☆その姿を0才児さんさんがじっと見ていました(*^^*)今日は控えめに遊んでいましたが、同じ姿で遊べる日も近いと思います(^^)v

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク