お散歩♬

ひよこ組、お天気の良い日は、お散歩を楽しんでいます♪今までも外気浴はしていたので、ベビーカーに乗ることは平気なようでしたが…新しい場所や雰囲気にドキドキして泣いてしまう子もいました。しかし、回数を重ねるたびに慣れてきて楽しいと思い始めたようです(*^^*)歩行できる子は、歩行者道を保育者と手をつないで歩いたり、クローバーの草道を自由に探索したり楽しんでいます。まだ、歩行ができない子もベビーカーに乗ったり、保育者に抱っこされたり、ベンチにつかまり立ちしながら秋の自然や心地よい風を感じながら楽しんでいるところです。これから涼しくなり、お散歩に最高な季節になりますね!外での活動をゆったり楽しみたいと思います♡

 

上の様子は、先週の子どもたちの姿です。下の様子は今週の姿です!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク