合同保育(^-^)

今日は、お盆入りですね。お家の状況や都合で欠席のお友だちが多い今週は、合同で活動することが多かったです。

出席人数が少なくても、毎日元気いっぱいの子どもたち(*^^*)残念ながらお天気に恵まれずプール遊びはできなかったけれど、お部屋で段ボールトンネルや滑り台、ボールテント等体をたくさん動かしていつも以上に楽しんでいます♬久しぶりのお散歩にも出かけました~!!

お墓参りに行きたいところですが、コロナの現状があったり、お天気が悪かったりでなかなか思うように行動できない現実が…(;^ω^)

週末はゆっくり休んでくださいね。来週、元気に登園するのを楽しみに待っています♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク