誕生会☆彡

この連休は、暑い日が続きましたね~。お家で「プール遊びをしたよ」とか「散歩にいきました」「虫とりをしたよ!!」など元気に過ごせお話を聞いてあんしんしました。

でも今日は、発熱等でお休みのお友だちが多かったです(~_~;)疲れが出てしまったのでしょうか・・・💦栄養と休養を摂って早く良くなってくださいね~。

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会がありました。ぱんだ組のTちゃんとひよこ組のAちゃん。ちょっと緊張気味に入場し、担任保育士から紹介されるとやっぱりドキドキしている様子の二人でしたが、♬ハッピーバースデー♬の歌を歌ってもらうとちょっと笑顔が見えました。『折り紙クイズ』では、折り紙の色を元気に答えたり、何に変身したのか考えて答えたり…楽しいひと時を過ごしました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク