久しぶりの雨☔

先日までの猛暑ととは変わって今日は涼しくて、久しぶりの雨。それでも湿度が高く、少し動くと汗ばむ子どもたちです。

今日は全クラス散歩へ行きました。ひよこ組さんとうさぎ組さんは川原方面へ、ぱんだ組さんは支所へ。近頃はプール遊びがメインだったので、子どもたちも新鮮だったようです(*^^*)

ぱんだ組さんの様子を少し♬立派に咲いたヒマワリを見て喜ぶぱんださん(*’ω’*)「おおきいね」「きれいだね」とかわいらしい会話が聞こえてきました。

支所に到着すると、歓声をあげながら走り出しまし(笑)やっぱり、走ることが大好きなようです♬草花を摘んだり、アリの様子をじーーーっと観察したり。

疲れたようで、食事中にウトウトする子もちらほら(´Д⊂お昼寝はぐっすりでした♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク