製作&室内遊び🎶

今日の朝はあいにくの雨。「雨だからお外行けないねー」と子どもたちからの聞こえてきました。1,2歳児さんはハロウィンの製作を、0歳児さんは室内遊びをしました( ˘ω˘ )

1歳児さんは、リースを作りましたよ!!なんと子どもたちもおばけに変身!!指先を使って、テープを巻いて、、、、何になったかはお楽しみに♪

2歳児さんはバック作り♫おばけに顔をかいて糊付け。子どもたちも変身しました!!見たことのない表情になっているかも、、、、?

そのあとに、1、2歳児さんで「あぶくたった」も(*^-^*)必死ににげたり、おばけに立ち向かってくる姿がおもしろいです。「とんとんとん」「何の音?」のやり取りが好きなようです!!

 

0歳児さんは、ボールや積木などで♫きゃっきゃと楽しむ声が聞こえてきました(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク