大雪だ~!!!

予報通り、、、雪が、、、積もりましたね、、、子どもたちは喜んでいました(^^♪そんな今日は1月生まれのお誕生日会。Y君にインタビューをしてみると、ちょっと恥ずかしくなったようで、クネクネ、、、(笑)ハッピバースデイ♪とみんなで歌を歌ってお祝いしました。保育士からはオオカミと七ひきの子やぎのハンカチシアターのプレゼント。みんな集中して見入っていました(#^^#)小さい子はオオカミが出ると顔を背けたり可愛らしい反応でした!

Y君、お誕生日おめでとう!(^^)!これからもすくすく大きくなーーーれっ!

そのあとに、大きい子は支所で、小さい子は室内で雪遊び!大きい子の様子をちょこっとご紹介(^o^)

支所に着くと、子どもたちの膝くらいまで積もっていました!誰も踏み入れた様子はなく、真っ白な地面に大興奮!歓声をあげながら、どんどん雪に入っていきました(≧▽≦)

お友だちと一緒に寝転んでみたり、ダイナミックに遊んできました(*‘∀‘)

明日は凍りそうなので、気を付けて登園してくださいね(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)