散歩にリトミック♪

今日は上着がいらないくらい暖かくなりましたね☀来週はまた雪が降るみたいですが、、、早く春になってほしいなー((+_+))

体調を崩す子もいなく、元気いっぱいな子どもたちです!リトミックの前にちょこっと支所までお出かけ。

保:「今日はリトミックがあるから、ささっと準備しないと遊ぶ時間が短くなっちゃうん    だ(゚Д゚)ノ大丈夫?できる?」

子:「わかった!できる!」

すると、、、いつもやらなーいと言う子もさささっと準備完了!(^^)!外遊びの魅力の大きさを感じました。

支所には大きめの水たまりが(;^ω^)いつもよりも豪快に遊びだす子どもたち、、、10分ほども外遊びでしたが大満足だったようです。

その後、リトミック♪

タンバリンでリズムを叩きながら歩いたり、雪だるまが登場したり(^^♪講師の先生に「素晴らしいーーー」と褒められた子どもたちでした(*^^*)

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)