雨降り

 

今日は雨。気温も上がらず肌寒い一日でしたね((+_+))それでも登園児は元気いっぱいでした!

0,1歳児さんは製作活動のちぎり貼りをしたり、クレヨン画をしたり、フープ、ボール遊びなど盛りだくさん(^^)

クレヨンも以前よりもしっかりと持って、ぐるぐる、トントンと描いたり、色の違いを楽しんでいました。

 

ボール遊びは保育士も一緒に夢中になり、気付けば写真が、、、(;・∀・)次回をお楽しみに✨

2歳児さんも製作活動( ^ω^ )

スタンピングから、茎、葉っぱまで‼やれることも多くなり素敵な作品になりました✨

茎の部分はポコポコしている用紙をクレヨンで塗り、葉っぱには落ち葉を使いました。

手に絵の具を塗っておばけの手~~‼筆や絵の具の感触を楽しむ2歳児さんでした(*^-^*)

最後は、おばけになっちゃった(^^♪と、袖の中に手を隠してなりきっていました♪

風邪ひきんさんも少しずつ復活しつつあります!来週はみんなの顔が見れるといいな~(>_<)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)