幼児体操‼

風邪っぴきさんが多く、お休みするお友だちもいてちょっぴり寂しい保育園‥。

でも登園児たちはとっても元気!

そんな今日は幼児体操!

朝のお集まりの後に体操の先生がいらっしゃると、期待で目がキラキラ(*^^*)

きちんとごあいさつもして、講師の先生に早くも慣れてきている様子の子どもたちでした。

フープくぐりやソフト積み木の平均台渡り、高く積んだ積み木からのジャンプ、それから鉄棒など、魅力的でスリルのあるあそびがたくさん‼

警戒しつつも、お友だちが挑戦している姿を見て、ちょっぴり挑戦‥‥。気づけば夢中に‥‥。

ちょっとの順番待ちが、遠~く感じてしまうほど楽しんでいたようです(^▽^;)

体操の楽しさが伝わってきそうな、つい参加してみたくなるようなショットをご紹介♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)