Happy birthday‼‼

Happy Happy birthday‼

今日は、7月生まれのお友だちののお誕生会🎶

今月は、先日1歳になったH君をお祝い♡

“散歩”の音楽に合わせて保育士と一緒に入場したH君、なんだかもう歩きそうだね。

保育士のお祝い絵本や、“はらぺこあおむし”の歌しかけ絵本に夢中な子どもたち!

みんなにお祝いされて、嬉しそうなH君を見て、「○○(名前)ねー、もうすぐ3歳なんだよ~!」「○○はもう3歳なんだー!」と、早速お誕生日を楽しみにしたり、大きくなることを嬉しく思っている様子の2歳児さん‥(^^#)

たくさん遊んで大きくなーれっ‼

H君、1歳のお誕生日おめでとう( ^ω^ )

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)