誕生会🎂

今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました☆冠を被ってちょっと緊張気味に登場したうさぎ組のA君、「ハッピーバースデー♬」の歌を歌ってもらい笑顔に・・・(*^^*)保育士の出し物「まんまるちゃん」のペープサートでは、色当てや何に変身するかの質問などで盛り上がりました。

誕生会の後は、ぱんだ組さんは新聞紙遊びで大ハッスル!!新聞紙を破ったり、被ってみたり、段ボールの中でお風呂みたいになったり~楽しかったね(^_-)-☆

うさぎ組さんは、支所へお散歩へ~。ボール遊びやかけっこを楽しんできました。

来週は、何をして楽しもうかな~。。。週末はゆっくり休んでくださいね(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク