室内遊び(*^^*)

昨日はあいにくの雨模様☔でも子どもたちはみんな元気いっぱいです(*^^)vという訳で室内で鉄棒とテーブル滑り台を出して遊びました!!急斜面に設定しても怖がる子はいなくて、うさぎ組さんもぱんだ組さんに混ざって必死に場所取り合戦(笑)たくましく成長しております☆鉄棒では高過ぎて両手を伸ばして抱っこを求める子もいますが、再度の支柱から自分で上るよう促すとちょっと怖い様子もありつつ、頑張ってよじ登りぶら下がっていましたよ(^^♪たくさん体を使って遊びんでもまだまだ元気いっぱいだっだので、園前駐車場でグルグルかけっこも楽しみました~!!

ひよこ組さんはボールプールとふろしきカーテンを作って室内遊びを楽しみました♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク