クリスマス発表会🎄

今日は、クリスマス発表会&クリスマス会がありました🎅前半はぱんだ組さん(前後半に分けたグループの前半チーム)とひよこ組さん。欠席のお友だちがいて人数が少なくちょっぴり寂しい感じでしたが、ぱんだ組さんは緊張しながらも可愛い姿を見せてくれましたよ(*^^*)ひよこ組さんは人数が少なかったからかいつもの活発な姿でニコニコ😊サンタさんからのプレゼントももらってみんな笑顔でした~!!

後半はぱんだ組さん(後半グループ)とうさぎ組さんの発表。いつもと違う雰囲気に緊張気味で泣いてしまううさぎ組さんでしたが、涙しながらもステージに立つことが出来ましたよ。ぱんだ組さんも緊張していたようですが、劇では少し余裕の笑顔も見られ成長を感じました~💛

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク