コスモス🌼

ぱんだ組さんは、10月の製作にコスモスのお花を作っています。いろんな色の絵の具を使ってオクラのスタンプをしたものをコスモスの形にして、茎を付けて画用紙に張り、自由に葉っぱを描いてみました(^^♪緑と黄緑色のペンを自由に使ってかきかき・・・・。花のイメージや葉っぱのイメージはそれぞれできているようで、茎の周りに線のように描く子、丸をグルグルと描く子、ダイナミックに画用紙いっぱいに描く子・・・お絵かきは楽しいようで、素敵な作品に仕上がりました。夕方にもお絵かきタイムを作ると、好きな色のペンを選び思い思いの絵を描いて楽しみました!!ペンの持ち方や描き方も上手になっていて、ビックリでした~(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク