今週~ひよこ組~🐣

今週~雪が降り、室内で雪の感触遊びしました⛄そして次の日、お外が冬のわりには暖かな日になり、ひよこ組さん張りきってお外遊びへ~♪「暖かくて…明日にはとけちゃうかも~」と言いながら急いで出かけました(*^▽^*)いつも歌ったり、聞いたりしている雪だるまのチャチャチャを伝えたくて~見せたくて~「雪だるま⛄だよー」とたくさんお話しました♡すると1歳過ぎているお友だちは「ゆき」と言葉にしていました(≧▽≦)暖冬?!なので雪が降ったら、準備していただいた温かなスノーウェアを着て雪を見たり、雪を踏みしめて歩いたりして楽しみたいと思います‼

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク