12月冬のお散歩🎵

12月もあとわずかとなりましたね‼ひよこ組さんも少し暖かい日だと、ジャンバーを着てかけるもの準備して、冬のお散歩、外気浴を楽しんでいます♪成長とともにベビーカーから立ち乗りの散歩車に変わったり、保育者と手をつないで行ったりします(^-^)昨日、避難訓練があって立ち乗りの散歩車に乗ったひよこ組さん、午後なのに散歩‼子どもたちの表情、仕草をみたら…「イエーイ‼ゴーゴー」という姿がありました~いつもお座りのベビーカーなので、立ち乗りの散歩車に憧れていたんだなぁ~と感じました~成長は早いですね(^^♪今度、立ち乗りの散歩車でお散歩行こうね♡今週のお散歩の様子です(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク