週明けのひよこ組さん🐣

週末から寒くなり…今日はお散歩行けるかなぁ~と思っていると、お外が明るくなってきて~「ひよこ組さんもうさぎ組さんと川原へ行こう♫」と伝えると1歳になったお友だちは、「はい、はい」とお友だちの帽子を渡し始めました(*^▽^*)「お外寒いから、ジャンバーも着るよ」としっかり温かくして活動に行きましたよ!少し風はあったけど、うさぎ組さんとかけっこしたり、階段上りや土手滑り、下りをしたり体を動かすと保育者同様、ポカポカしてきたのか、いつの間にか寒い表情なんて消えていましたよ♫転んでくじけていると…そっと、うさぎ組さんのお友だちに手を握られて土手を下りるひよこ組さんの姿が…(≧▽≦)心も温かくなりました♡優しくされたひよこ組さん、涙もすぐにとまり…元気になりました。素敵な光景でした☆彡うさぎ組さん、ありがとう!!

お散歩後の様子~🐣

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク