幼児体操💪

昨日は幼児体操がありました!いつもより少ない人数でしたが、みんな元気に参加することが出来ました。大好きな「ジャンジャングルグル」を踊り、グルグル回ったり、小さくなったりとても上手に踊っていましたよ♫ダンスの後はお部屋を全力疾走!ぱんだ組にも負けない勢いで、うさぎ組さんも走っていました!自分の足でトンネルを作り、お友だちが通るのは面白いようで何回も行っていました(笑)マットの上を登るのも自分の足にグッと力を入れて「よいしょ、よいしょ」と頑張っていましたよ(^▽^)/肌寒い日が続いて風邪などが流行る中こそ体を動かし、更にパワーアップした様子でした💪🔥

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク