川原にお散歩♪

今日もとっても天気の良い一日でしたね!朝のお集りで「川原にいこう」みんなに伝えると「やったー!」と大喜びです(^▽^)/川原には、なんとショベルカーが!「がんばれー」と応援したり、「すごいね、動いてるね」とお話する姿もありましたよ。うさぎ組さんは少し、段数のある階段を保育士と手を繋いで降りたり、ゆっくり一人で降りて頑張っています✊ぱんだ組のお兄さん、お姉さんがお手伝いする姿も!頼もしいですね✨ぱんだ組さんは手作りのバックに自分で見つけた石や、草花などを入れて、毎回重みのあるバックになっています(笑)その後は園に戻り、水遊びを行いました。赤くなったほっぺに水をつけると気持ちいいみたいです(⌒∇⌒)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク