久しぶりの支所へ(*^^*)

今日は気温があまり高くなかったので、ぱんだ組さんは川原へ、うさぎ組さんは月齢の高いひよこ組さんと一緒に支所へ散歩に行きました。久しぶりの支所での楽しみはやっぱりかけっこ☆よちよち歩きだったお友だちもトコトコトコ・・・と上手に走れるようになり、保育者の後を追ってみんなが一斉に走る姿はとっても可愛いですよ~♡葉っぱに穴をあけて目を作り「お化けだじょ~」と言って楽しんだり、シロツメクサで腕時計を作って手首につけると嬉しそうに見せてくれたり、今日もいい表情をたくさん見せてくれましたよ(#^^#)誘導ロープを握って歩くのも上手になってきて、今日は4人のお友だちが「いちに、いちに」と横断歩道を渡ってきました!!信号で待っている運転手の方はがそのかわいい姿に手を振って応援してくれることもあります(*^^)v

保育園に戻ってからは水遊び♫ホースから出る冷たい水を触ってピチャピチャとかかると気持ちよくて、みんな一生懸命手を伸ばし水遊びも楽しみました~(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク