令和5年度~うさぎ組スタート!

新年度が始まり1週間が経ちましたね!

うさぎ組さんは在園児1名、新入園児6名の計7名でのスタートになります(*^▽^*)       

新しい環境と先生にドキドキや不安で泣いてしまう1週間でしたが、おやつや給食も徐々に食べられるようになったり、ボール遊びや気になるおもちゃに手を伸ばして遊ぶ姿も見られましたよ。

朝担任の顔を見ると指を差したり抱っこやおんぶで安心して過ごしています。少しずつ担任を認識してくれているのかなと感じることもできました。疲れも出てくる頃かと思います…土日ゆっくり休んでくださいね(*^^*)     

来週天気が良ければ散歩にも出かけてみたいなと思っています♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク