寒くなってきたけど(*^-^*)

11月とは思えないほどの暖かさだった昨日とは大きく変わって、今日は上着がないと寒いくらいの天気でしたね💦という訳で、うさぎ組さんとぱんだ組さんは上着を着て公園まで行ってきました~(^_-)-☆ぱんだ組さんはファスナーにも意欲満々で自分でやる!!と頑張る子も増えてきましたよ!! 

公園では、友達同士でタイヤブランコを回してあげたり、回してもらったり・・・関わりがとっても上手になり、順番で楽しむ姿に成長を感じ嬉しくなりました~( ;∀;)運動機能も発達しとっても機敏に動けるようにもなり、大型遊具にも次々とチャレンジして楽しんできましたよ☆泣いている子がいると、みんなで手をつないで連れてきてくれる姿も・・・優しさにまたまた嬉しさ倍増です(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク