公園まで♪

今日は気温も上がり、半そで日和でしたねーー!!うさぎ組さんとひよこ組さんは公園まで行ってきました。うさぎ組さんは、歩いて散歩地まで行けるようになった子が増えてきました。誘導ロープを持って上手に、歩いていますよ。交通安全にっ十分気を付けながら出かけたいと思います。

公園では、砂場、すべり台が人気です。敷地内の散策も楽しんでいます♪階段も大人はひやひやしますが、なるべく手は出さず、傍で見守り備えています(^_-)-☆自分で登り切ったときの達成感、満足感を感じてほしいですね♪

砂の感触も気持ちいようで手のひらでざらざら感を楽しんでいますよ(≧▽≦)いろいロなことから刺激を受けている子ども達です♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク