一歳児さんの園生活!!

新しい環境に少しずつ慣れてきたひよこ組さんの様子を紹介します(*^▽^*)お部屋ですべり台、手作り動物に「あ~ん」(ボール入れ)、大好きなおやつや給食「パチパチパチパチ♪」と歌を歌って「いただきます」「ごちそうさま」と挨拶して食べていますよ(^^)v

天気のいい日は、お散歩(^^♪ひよこ組さん、うさぎ組さん合同保育♡今日は、今まで行っていた支所公園とは違う、散歩場所…川原までベビーカーと散歩車に乗って行ってきました(*^▽^*)草花を見つけて摘んだり、先生がシャボン玉をとばしたり、歩行を楽しんだり、お友だちと触れ合ったり……楽しかったね(≧▽≦)

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク