川原の散歩へ!(^^)!

今週はお天気の良い日が続き、毎日お散歩日和でしたね!歩いたり走ったりすることが楽しくて仕方のない年齢のうさぎ組のお友だち。体を動かすため、そして春を見つけるためにたくさん川原へ出かけました。ちょっと難しそうな長~い階段上りや、土手滑りに挑戦する子。川沿いのサイクリングロード沿いの草原を散策するのを楽しむ子。道路の石拾いに夢中になる子…。それぞれ興味は違うけど、楽しく散策をしています(^_-)-☆

4月も残り1週間となり、そろそろ疲れが出やすい時期になってきました。風邪をひいてしまったお友だちも…。週末は、ゆっく休んでくださいね(#^^#)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク