収穫だーー!

 ここ最近の晴れ間のおかげで、スクルド産夏野菜たちは元気に実が育ち、今日は嬉しい楽しい収穫が行われました(≧▽≦)

手塩に掛けて水やり、観察に努めてくれたぱんだ組さんは、キラキラした表情で野菜を収穫! 採れた野菜は、ピーマン、オクラにトマト。

野菜を手に、「取れたよーっ‼」と嬉しそうにお部屋に駆けつけてくれ、ひよこ組さん、うさぎ組さん、そして保育者たちも幸せな気分になりました。 

野菜との距離が縮んだはずの子どもたち、きっとお家でも喜んでお野菜食べてくれるよね‥‥?(笑)

素敵な刺激を受け、また一つ成長した子どもたちです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク