クリスマス製作🎄

今日は、避難訓練の後でクリスマスの製作を作りました!4月当初は、数名ずつで行っていた製作も入園して7ヶ月もたつと、保育士の話をよく聞いてみんなで一緒に作ることが出来るようになっていますよ。「ぼくも~!」「やってみた~い!!」と話しながらとても意欲的です☆出来上がりをみながら「サンタさんに(プレゼント)頼んだんだよ~」「来てくれるかな!?」と、クリスマス・サンタクロースさんを心待ちにしている子どもたちです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)