早く来い来い、クリスマス🎄

CМやお店は、もうすっかりクリスマスで盛り上がり、子どもだけではなく、大人もついつい気持ちが浮足立ってしまいますね☆

サンタさん、大人にも来てくれないかな~‼

保育園の子どもたちも、クリスマスの歌をうたったりサンタさんの話をしたり、クリスマスの訪れを心待ちにしている様子(^^)

今日は、サンタさんがこの小さな保育園を無事見つけてくれるようにと願いを込めて、みんなでツリーの飾りつけをしました♪

「うわぁ、きれーい!」

「すごーい‼」「もっとやるー‼」

純粋な反応に、心温まった保育士なのでした( ˘ω˘ )

 

サンタさーーん、保育園にも遊びに来てねーっ‼

たくさんのプレゼント抱えて・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)