おさんぽさんぽ♬

ハロウィンが終わったとたんに、なんとなーく冬がじわりじわりと近づいてきているようなこの頃‥。朝の布団のぬくもりからの脱出が辛くなってきましたね(:_;)

お休み明けの今朝は、ママとのお別れが惜しい様子もうかがえましたが、お友だちの顏を見ると、すっかりいつもの調子で遊びだす子どもたち。

先週の外での午前のおやつ会が印象的だったようで、「今日はどこでおやつ食べるのー?」なんて声も(*^_^*)

今日はおやつを食べてから、今日はシャボン液を持って広場で遊んできました。

今週も元気いっぱい、たくさん遊んでいきたいと思います‼

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)